↓一番最初。付き合うまで。


↓ナギさん借金返済編。


↓遠距離恋愛編。



今回はナギさん失踪編です。
            

            10

11   12          13   14   15


結婚するという事で話がまとまりました。

18



披露宴でもちゃんと発表しました。

ナギさんのプロポーズの言葉は

「もう俺、結婚する」


…まあ、付き合い始めから結婚を前提にしていたので(ナギさんはそのつもりはなかったけど)、
コレ!といった結婚の決め手の言葉みたいなのが特になくて、強いて言うならこの言葉だったかなあ…という感じです。

雰囲気のよいレストランで素敵なセリフでプロポ―ズ…みたいのとはかけ離れていて、これがプロポ―ズ…なのか…?と考えると、もう少しちゃんとした言葉が良かったなあとも思いますが、
でも別れるかどうかの話をしていた時の一発逆転劇みたいな部分もあったので、仕方ないね。

あまりにも流された感のあるナギさんの態度に、若干「操ってしまったのではないか?」という引っかかりはありましたが。


というわけで長くなってしまいましたが、失踪編は終わりです。
ノロノロ更新でしたが、読んでいただきありがとうございました!

次からは「ちくまマリッジブルー編」ということで、ここから更にまた色々事件が起こります…。
なかなかスムーズに結婚までいきませんが、またしばらく通常の記事を描いて、そのうち描いていこうと思います。
また読んでいただけると嬉しいです!

では!


↓更新通知が届きますので、お気軽にご登録ください!↓





シリーズもの

リボで97万の借金が発覚した話

第一子出産レポ

第二子出産レポ

嵌頓痔核になった話

旦那とのなれそめ話

水イボとの奮闘記

10歳で性被害に遭った話(閲覧注意)

私が見た悪夢を漫画にしました

ゲーセンでバイトしてた話(盗撮の話など)

台風で、子供2人と猫を連れて避難所へ行った話


​(※コメントは空いた時間に同じ記事のコメント欄にてお返事させていただいてます。遅かったり出来なかったりする事もありますがご了承ください)

↓クリックで応援よろしくお願いします↓




ツイッター小
インスタ小