前に「すくパラ」で4話連載させていただいた母乳とミルクの話↓

では、たくさんの反応やコメントを本当にありがとうございました。
お陰様で新連載を始めることになり、その1話目が公開されました。


1
2
3
4
漫画の続きは↓から読めます!




…というわけで、テーマは「産後クライシス」です。

ちょうどブログではなれそめ漫画を連載中ですが、ナギさんに対して、男性をこんなに好きになったのは初めて!っていうくらい惚れこんで結婚した私…。
しかし、ムーコ出産後は驚くほどナギさんの事を嫌いになり…いや…嫌いというか…

帰ってこなくていい

と思うようになり…。

会話はなくなり、夫婦仲は冷え切り、ナギさんも「もうこれは離婚だな」と思ったほどだったそうです。

そんな状態になった私とナギさんが、どうやって関係を回復したかを描いていこうと思います。

とは言っても特別大きなキッカケや事件があったわけではないんですけど、なぜ関係が悪くなり、どういう気持ちで回復していったかを描けば、産後クライシスに陥る夫婦を少しでも救えるんじゃないか?という気持ちで、当時を思い出しながら描いていこうと思います。
お付き合いいただけると嬉しいです!




最近急に死ぬほど寒いですね。
ムーコには毎年ダイソーで手袋を買ってあげています。
(どうせすぐ汚れるし手も大きくなるのでワンシーズン限りと割り切っています)
初めての手袋エピソード↓
かわいかったなあ~

その後はミトンタイプを買っていましたが、今年は5本指タイプにしてみました。
2歳の時はあんなに時間かけて(しかも指を間違えてたのに)5歳の今は、ちゃんとスッと指をはめることができていました。成長…!



↓更新通知が届きますので、お気軽にご登録ください!↓





シリーズもの

リボで97万の借金が発覚した話

第一子出産レポ

第二子出産レポ

嵌頓痔核になった話

旦那とのなれそめ話

水イボとの奮闘記

10歳で性被害に遭った話(閲覧注意)

私が見た悪夢を漫画にしました

ゲーセンでバイトしてた話(盗撮の話など)

台風で、子供2人と猫を連れて避難所へ行った話


​(※コメントは空いた時間に同じ記事のコメント欄にてお返事させていただいてます。遅かったり出来なかったりする事もありますがご了承ください)

↓クリックで応援よろしくお願いします↓




ツイッター小
インスタ小