5-1
5-2
5-3
5-4

書く内容思いつかない問題については、前にも記事にしました。


こちらで現場の方々から「食べたご飯の内容や、元気でした、だけで大丈夫ですよ!」と声をいただいたので、心は楽になりました。
しかし、なかなか「元気でした」だけを書く勇気がないという現状ですけど…。

漢字検索は、かなりの割合でやってます。
中学の時はあんなに文通や手紙交換で文字ばっかり書いてたのに(何ならノートに小説も書いてた)、大人になって文字を書く機会がなくなると、こんなにも漢字が書けなくなるんですね…。

そして日付を間違える問題。
「日にち」を間違えることはあっても「月」を間違えることは滅多にないんですけど、やってしまいました。
しかも先生まで間違えてる!!!
園児を見てる合間に書いてくれてるわけですから、こういう事もあるよね。
先生、いつもありがとうございます。


↓たまに書いてくれます




↓更新通知が届きますので、お気軽にご登録ください!↓





シリーズもの

リボで97万の借金が発覚した話

第一子出産レポ

第二子出産レポ

嵌頓痔核になった話

旦那とのなれそめ話

水イボとの奮闘記

10歳で性被害に遭った話(閲覧注意)

私が見た悪夢を漫画にしました

ゲーセンでバイトしてた話(盗撮の話など)

台風で、子供2人と猫を連れて避難所へ行った話


​(※コメントは空いた時間に同じ記事のコメント欄にてお返事させていただいてます。遅かったり出来なかったりする事もありますがご了承ください)

↓クリックで応援よろしくお願いします↓




ツイッター小
インスタ小