245
246
247

248


まさかの…。

恐らくお風呂に入っているという事がモロバレで(玄関のすぐ近くにお風呂場の窓があるので)待てば出てくるだろうと思って待ってくれてたのかなと思います…。

わざわざ届けてくれるなんて…。しかもこのタイミングで…。



恥ずかしイ──────ヨ!!!!!
(ムーコの真似)


「体拭き終わったら出てきてイーヨ!」は、相当でかい声で叫んだ自覚があります…。
ああああ…。

今まで何回かヨコヤマンの真似はしてたのですが、さすがにムーコも恥ずかしいと思ったのか、この日以来やっていません…。




*Eテレシリーズ*

【育児漫画54】予想外

【育児漫画56】さみしさ

【育児漫画77】俊敏

【育児漫画86】的確ツッコミ

【育児漫画87】タテ・ヨコ・ナナメ

【育児漫画118】マーヴェラス西川

【育児漫画278】私といなばあの出逢い




↓更新通知が届きますので、お気軽にご登録ください!↓





シリーズもの

リボで97万の借金が発覚した話

第一子出産レポ

第二子出産レポ

嵌頓痔核になった話

旦那とのなれそめ話

水イボとの奮闘記

10歳で性被害に遭った話(閲覧注意)

私が見た悪夢を漫画にしました

ゲーセンでバイトしてた話(盗撮の話など)

台風で、子供2人と猫を連れて避難所へ行った話


​(※コメントは空いた時間に同じ記事のコメント欄にてお返事させていただいてます。遅かったり出来なかったりする事もありますがご了承ください)

↓クリックで応援よろしくお願いします↓




ツイッター小
インスタ小