のつづきです。

手術が無事終わりました。
239

240


前に嵌頓痔核で手術した時は、薬局にいる時に麻酔が切れて大変なことになったんですよ…。



「動けない」と「痛みでじっとしてられない」が同時に襲ってきてどうしたらいいか分からなくなったので、今回も足の麻酔が切れたら一歩も歩けなくなるかもしれないという恐怖が凄かったです。

なので看護師さんのお言葉に甘えさせていただいて、車椅子を出してもらいました。
(歩かないように、とも言われてたし)

人生初の車椅子…。よかった…!

ナナオを妊娠中につわりで死にそうになった時、電動車椅子があればいいのに…!と思ったんですが(気持ち悪すぎて動けないから。車椅子で移動したかった)、やはり車椅子はよかった…。つわりの人も使えるようになるといい…。



つづきます。
(リンク先は記事公開後に繋がります)


↓更新通知が届きますので、お気軽にご登録ください!↓





シリーズもの

リボで97万の借金が発覚した話

第一子出産レポ

第二子出産レポ

嵌頓痔核になった話

旦那とのなれそめ話

水イボとの奮闘記

10歳で性被害に遭った話(閲覧注意)

私が見た悪夢を漫画にしました

ゲーセンでバイトしてた話(盗撮の話など)

台風で、子供2人と猫を連れて避難所へ行った話


​(※コメントは空いた時間に同じ記事のコメント欄にてお返事させていただいてます。遅かったり出来なかったりする事もありますがご了承ください)

↓クリックで応援よろしくお願いします↓




ツイッター小
インスタ小