のつづきです。

手術の準備もおわり、いよいよ手術開始です。

237
238


五感を研ぎ澄ませて、スネに集中していました。

そのおかげで、麻酔が切れた時に秒で先生に告げることが出来ました。
あぶなかった…。
この瞬発力のまま、「落とした鉛筆を握る選手権」をしたら完全に優勝していたと思います。

そして腫瘍は無事に取れたのですが、
どうやら思ったよりも奥まであったみたいで、骨にまで達していたと…。
ってことは骨をゴリゴリやったんかな!?
怖すぎ!!!

取ったやつを見せて貰ったんですが、白いかたまりで、その周辺は肉なんでしょうけど、きれいに切り取ってあって、ほとんどピンクは見えませんでした。
凄腕…。

ホルマリンに入れて、そのまま検査に出すそうです。



つづきます。


↓更新通知が届きますので、お気軽にご登録ください!↓





シリーズもの

リボで97万の借金が発覚した話

第一子出産レポ

第二子出産レポ

嵌頓痔核になった話

旦那とのなれそめ話

水イボとの奮闘記

10歳で性被害に遭った話(閲覧注意)

私が見た悪夢を漫画にしました

ゲーセンでバイトしてた話(盗撮の話など)

台風で、子供2人と猫を連れて避難所へ行った話


​(※コメントは空いた時間に同じ記事のコメント欄にてお返事させていただいてます。遅かったり出来なかったりする事もありますがご了承ください)

↓クリックで応援よろしくお願いします↓




ツイッター小
インスタ小