のつづきです。

192
193



「命の母ホワイト」「命の母A」は、女性ホルモンが原因の生理前のイライラや冷え性など、諸症状に効くらしくて、これを飲み始めてから劇的に情緒が安定した、という話をたまに聞くんですよね。
どのくらい効くのかは人によるので飲んでみないと分からないのですが…

ちなみに「ホワイト」は一般的な生理前のイライラなど、「A」は更年期による諸症状に効くそうです。
ホルモン剤ではなく、生薬…つまり漢方系です。

ここまで書いて思ったんですけど「ヤバそうなら命の母買ってきて」じゃなくて、既に飲んだ方がいいような気がしてきた…。
もう少ししたら子宮がん検診で産婦人科に行くので、諸々を相談してこようと思います。


夫婦で話し合いっていっても、この程度かよ!って感じですけど、旦那が私に意見してくることって本当に、なかなか無いんですよ。今回もこんな程度の事を、物凄く言いにくそうに話してきたからね。

でも自分が予想以上に不安的になってた事を知れたので良かったです。
同じことの対応が日によって違うなんて、子供の教育に良くないし…。
気を付けます。

キラキラ期が1週間しかないことは伝わったし、めっちゃイケメンに見えたから、話してよかったです。


↓旦那のエピソード








↓更新通知が届きますので、お気軽にご登録ください!↓





シリーズもの

リボで97万の借金が発覚した話

第一子出産レポ

第二子出産レポ

嵌頓痔核になった話

旦那とのなれそめ話

水イボとの奮闘記

10歳で性被害に遭った話(観覧注意)

私が見た悪夢を漫画にしました

ゲーセンでバイトしてた話(盗撮の話など)


​(※コメントは空いた時間に同じ記事のコメント欄にてお返事させていただいてます。遅かったり出来なかったりする事もありますがご了承ください)

↓クリックで応援よろしくお願いします↓




ツイッター小
インスタ小