この春からのナナオを追っています。



 




ナナオの下痢がなかなか治らず、病院にも3回行きました。
整腸剤を貰い、毎日飲ませました…。

182


本当に良かった。

こういう出来事があると、いつも
「これ、フリーランスの私だから何とかなってるけど、普通に働いてたら詰んでるじゃん…」
と思います。
雨が凄いので今からお迎え行ってきますとか、今日からしばらくお昼までしか仕事できませんとか、普通の職場だったらヤバい。
でも当然、普通に働いてる他の親御さんはそうやらざるをえないわけで、周りに頭を下げまくって職場をあとにするんですよね…。
世知辛い…。

ナナオは、今はたまに預ける時に泣くこともあるけど、しばらくすると落ち着いて、ご機嫌で遊び始めるようです。

もう完全にやりたい放題の時期になり、家にいると常に全力でやらかそうとしてくるので、保育園で思いっきり遊べるのはとてもありがたいです。

今月は仕事が立て込んでいるので、もう少し夜の仕事生活は続きそうですが、来月からは余裕をもてそうなのでゆっくりできればいいな~と思います。
(しかし仕事がないと不安になってしまうので、なかなかバランスが難しいです)



↓更新通知が届きますので、お気軽にご登録ください!↓





シリーズもの

リボで97万の借金が発覚した話

第一子出産レポ

第二子出産レポ

嵌頓痔核になった話

旦那とのなれそめ話

水イボとの奮闘記

10歳で性被害に遭った話(観覧注意)

私が見た悪夢を漫画にしました



​(※コメントは空いた時間に同じ記事のコメント欄にてお返事させていただいてます。遅かったり出来なかったりする事もありますがご了承ください)

↓クリックで応援よろしくお願いします↓




ツイッター小
インスタ小