ゲーセンの話に長らくお付き合いありがとうございました!


4月からのナナオの話をちゃんと描いてなかったので、描きます。
 177
178


ある程度覚悟はしてましたが、やはりなかなか慣れてくれず、最初は午前中だけの預かりが続きました。

二人目なのに、すぐ落ち込みました。
他の子はもう慣れてるのに~って、つい比べちゃうんですよね。良くないって分かってるんですけど。

ようやく夕方まで預かってもらえるようになったら、今度は風邪でお休み。

風邪が治ったら、登園自粛。

幸先不安なスタートでした。



つづきます。




あと昨日はツイッターで「黒猫感謝の日」というハッシュタグがついてたので投稿したのですが
こちら、私が過去に飼ってた黒猫、テン(♂)です。

IMG_3390
IMG_4779

当時のガラケーの写真だと画像が荒すぎて載せれるようなものがなかったのですが、
友達がデジカメで撮ってくれたやつが残ってました。

大きくて狂暴で当たり屋(部屋を歩いてると勝手にぶつかってきてキレて飛び掛かってくる)
でも甘えん坊で可愛いやつでした。

もう虹の橋を渡ってしまいましたが、一緒に居てくれて感謝です。




↓更新通知が届きますので、お気軽にご登録ください!↓





シリーズもの

リボで97万の借金が発覚した話

第一子出産レポ

第二子出産レポ

嵌頓痔核になった話

旦那とのなれそめ話

水イボとの奮闘記

10歳で性被害に遭った話(観覧注意)

私が見た悪夢を漫画にしました



​(※コメントは空いた時間に同じ記事のコメント欄にてお返事させていただいてます。遅かったり出来なかったりする事もありますがご了承ください)

↓クリックで応援よろしくお願いします↓




ツイッター小
インスタ小