ゲーセンでバイトしてた時の思い出話37です。

           

盗撮編→          

               

ATSUSHI編→          

ジョン編→            

      



54
55




丸尾末広はそういうんじゃねえんだよ…
少女椿
丸尾 末広
青林工藝舎
2003-10-24

(ちびまる子ちゃんのキャラ「丸尾末男」の名前の元になった漫画家さんです)


通路で踊っていた男性が踊りながら近づいてきて、私の顔の前で手カメラをしてきた時は内心ポカーン
だったのですが、それ以上絡まれる事はなかったので無視を貫く事が出来ました。

女性スタッフに局部を見せてきた男性は、少し離れたところに他のお客さんもいたのに、普通に出して、スタッフが気づいたのを確認したら、そのまま閉まって、去っていったそうです。
しゃがんで作業してたので、高さ的に丁度良かったんでしょうね。
本当に腹立つ…。

他にも、最初に紹介したように、いけない薬をキメたっぽい人たちや、台を揺らす小学生などなどやりたい放題のお客さんがたくさんいて…

私は…

私は…

アンドロイドと化したのでした。


つづきます。
(リンク先は記事公開後に繋がります)



↓更新通知が届きますので、お気軽にご登録ください!↓





シリーズもの

リボで97万の借金が発覚した話

第一子出産レポ

第二子出産レポ

嵌頓痔核になった話

旦那とのなれそめ話

水イボとの奮闘記

10歳で性被害に遭った話(観覧注意)

私が見た悪夢を漫画にしました



​(※コメントは空いた時間に同じ記事のコメント欄にてお返事させていただいてます。遅かったり出来なかったりする事もありますがご了承ください)

↓クリックで応援よろしくお願いします↓




ツイッター小
インスタ小