ゲーセンでバイトしてた時の思い出話33です。

           

盗撮編→          

               

ATSUSHI編→          

ジョン編→          


ジョンに対して自分がどうすればいいのか分からなかったので、携帯で調べてみました。
48
49


当時飼っていた黒猫・テンは大変狂暴で、「猫のぽんた」を初めて見た時に「マジで?テンと全く一緒じゃん!」と思ったほどでした。




それは置いておいて、海外の映画やドラマによくあるような「女性が、ナンパに対して皮肉で返す」というやりとりはどうやら本当らしいというのが、調べてみて分かりました。
そんな態度で、男性はキレるんでは!?と思ったのですが、そういうわけでもなく、むしろ去り際に
男「次に会ったら運命だからね!」
女「ハイハイ、バーイ」
みたいにわりと円満に終わってるんですよね…。
(あくまでも当時私が調べた知識なので、海外のナンパの現状を知ってる方は教えてください)

日本みたいに、断ったら逆ギレして「ブース!」とか叫んでくるような男性は居ないのか…
それでも、やっぱり体格のいい男性相手に、笑わずにきっぱり断るのって怖いよ…。

でも、そう思って愛想笑い・苦笑いで断った私の態度が原因で、いけると思われてしまったのなら、やっぱり自分が悪い。

次に何かあったら、もう笑うのはやめてハッキリと冷たい態度をとろう。

そう思いました。



つづきます。
(リンク先は記事公開後に繋がります)





余談。

ちょっとした体の不調が見つかり、月末に日帰り手術をすることになりました。
手術後の結果が出たら記事にしますが、手術後はしばらく安静なので更新が滞るかもです。
健康の大切さを知り、歯科検診と乳がん検診を予約しました。
ナナオを出産してから子宮がん検診もやってないから、予約せな…!
皆様も検診を受けましょうね!




↓更新通知が届きますので、お気軽にご登録ください!↓





シリーズもの

リボで97万の借金が発覚した話

第一子出産レポ

第二子出産レポ

嵌頓痔核になった話

旦那とのなれそめ話

水イボとの奮闘記

10歳で性被害に遭った話(観覧注意)

私が見た悪夢を漫画にしました



​(※コメントは空いた時間に同じ記事のコメント欄にてお返事させていただいてます。遅かったり出来なかったりする事もありますがご了承ください)

↓クリックで応援よろしくお願いします↓




ツイッター小
インスタ小