ゲーセンでバイトしてた時の思い出話27です。

           

盗撮編→          

               

ATSUSHI編→          


今回からジョン編になります。
(特に今までのを読まなくても内容は分かるようになっています)
38
39


英語は本当にダメなんです…!

中学ですでに苦手意識を持ってしまい、高校は平均点に届けば御の字くらいの学力で、卒業後は全く英語に触れる機会もなく、わずかに頭にあった知識もどんどん消えていき…。
そんな中、いきなり外国人のお客さんに話しかけられて完全にフリーズしてしまいました。

でも冷静に聞いたら、どうやら時間の事を聞いてるっぽいので、うちのお店の時間のことかな?と思い、何とか答える事が出来ました。


つづきます。
(リンク先は記事公開後に繋がります)


↓更新通知が届きますので、お気軽にご登録ください!↓





シリーズもの

リボで97万の借金が発覚した話

第一子出産レポ

第二子出産レポ

嵌頓痔核になった話

旦那とのなれそめ話

水イボとの奮闘記

10歳で性被害に遭った話(観覧注意)

私が見た悪夢を漫画にしました



​(※コメントは空いた時間に同じ記事のコメント欄にてお返事させていただいてます。遅かったり出来なかったりする事もありますがご了承ください)

↓クリックで応援よろしくお願いします↓




ツイッター小
インスタ小