ゲーセンでバイトしてた時の思い出話26です。

           

盗撮編→          

               

ATSUSHI編→        


突然のお迎え要請。

36
37





人に対して、わざとそっけない態度とるのって、物凄く苦手で…。
しかも相手は一応お客さんだし(お金落としてないから本当は客ではないんだけど)
ちゃんと塩対応できるか不安だったのですが、ATSUSHIの衝撃の言葉で、そっけない態度をとることができました。

数回話しただけの、お店の店員に対して
「仕事終わったら車で迎えに来て」
だなんて…
そんな事、よく言えるよね!!
ビックリです。

さすがにあり得ないと思ってバッサリ断りましたが、もしかしたら、物凄~く寂しがり屋の女の子とか、困ってる人は助けてあげたい!な女の子なんかは、お願いをきいてあげたり…するのかな~?

仕事を始めたからか、私が塩対応したからかは分かりませんが、それ以降ATSUSHIはお店に来ることはありませんでした。
本当に良かった…。

しかし、その後私はまた別のお客さんに悩まされることになったのです。

というわけでATSUSHI編は終わります。
次回からジョン編です。



↓更新通知が届きますので、お気軽にご登録ください!↓





シリーズもの

リボで97万の借金が発覚した話

第一子出産レポ

第二子出産レポ

嵌頓痔核になった話

旦那とのなれそめ話

水イボとの奮闘記

10歳で性被害に遭った話(観覧注意)

私が見た悪夢を漫画にしました



​(※コメントは空いた時間に同じ記事のコメント欄にてお返事させていただいてます。遅かったり出来なかったりする事もありますがご了承ください)

↓クリックで応援よろしくお願いします↓




ツイッター小
インスタ小