ゲーセンでバイトしてた時の思い出話24です。

           

盗撮編→          

               

ATSUSHI編→    


メダル洗浄でATSUSHIから逃げ切ったと思っていた私でしたが…

32
33



それ以降も2~3日に1度のペースでお店に来るようになったATSUSHI。

私はもう会話したくなかったので、隠れました。
本当にカウンターの下に、ああいう感じで隠れました。
他のお客さんの対応中で隠れるのが遅れた日は、話しかけられて、なんとか会話を打ち切って逃げる…のパターンになったりもしました。

そのうち、今日は居ないか?これから来る?見つかったらどうしよう、と、だんだんストレスになってきました…。

ATSUSHIの事はスタッフ皆が知っていて、私がATSUSHIから逃げ回るのに協力してくれてました。
完全にちくまさんを狙ってるよね!と言われたのですが、会話の内容は全く中身のないものばかりで、アドレス教えてよとか、彼氏いるの?とか、そういう話は一切なかったんです。
(そういう内容ならハッキリ断れたのですが…)

なので、無職で暇だからお喋り相手が欲しいのかな?なんて考えていました。

私が最初に親切にしすぎたから…。
今の私なら、あんな風に過剰に親切にはしないのですが、当時は若かったのもあり、お客さんには親切にしなければ!と必要以上にサービスをしてしまいました。
(ラーメン屋を他のスタッフにきいてきたり、ASTUSHIの話を笑顔で聞いてしまっていました)

正直もう会話したくない…。
毎回隠れて、皆に迷惑かけるのも申し訳なさすぎたので、私は決意しました。

次に来たら、塩対応して追い出そう!
と。


…それにしてもこの職場、かなりユルかったなあ…。私が隠れても仕事が回るくらいだったもの…。
ナギさん(旦那)と出逢ったゲーセンは物凄い忙しくて、一人でも抜けたら完全にお店が回らなくなるような所だったので、お店によって仕事量がだいぶ違うみたいです。


つづきます。
(リンク先は記事公開後に繋がります)



↓更新通知が届きますので、お気軽にご登録ください!↓





シリーズもの

リボで97万の借金が発覚した話

第一子出産レポ

第二子出産レポ

嵌頓痔核になった話

旦那とのなれそめ話

水イボとの奮闘記

10歳で性被害に遭った話(観覧注意)

私が見た悪夢を漫画にしました



​(※コメントは空いた時間に同じ記事のコメント欄にてお返事させていただいてます。遅かったり出来なかったりする事もありますがご了承ください)

↓クリックで応援よろしくお願いします↓




ツイッター小
インスタ小