ゲーセンでバイトしてた時の思い出話19です。

           

盗撮編→          

           


24
25



あまりにも見つめ合い(という名のにらみ合い)が続いたので、なんか言われるかなと思ったけど、何も言われませんでした。

もし「なんだテメー」的なことを言われたら
「どうされたんですか?どこか具合でも悪いんですか?」
とか返せばいいかなとか考えてました。
(↑このセリフは、私の数々のバイトの経験上で、不審人物に声を掛けるときに一番当たり障りのない声の掛け方だと思ってる言葉です)

結局何も言わずに離れて行ったのでよかったです。
そして、「見続ける」のは効果的なんだと知りました。

しかし、それで相手が逆ギレしてくる可能性も、もちろんゼロではありません。
なのでオススメはできないのですが、あくまで「第三者としてできることで、一番トラブルが少なく、やりやすい方法」といったらコレかな、という感じです。


つづきます。
(リンク先は記事公開後に繋がります)

思った以上に長くなってしまってすみません。
次回で盗撮編終わりです。





コノビーコンテストに応募してます。
リンク踏んでいただけると嬉しいです!





↓更新通知が届きますので、お気軽にご登録ください!↓





シリーズもの

リボで97万の借金が発覚した話

第一子出産レポ

第二子出産レポ

嵌頓痔核になった話

旦那とのなれそめ話

水イボとの奮闘記

10歳で性被害に遭った話(観覧注意)

私が見た悪夢を漫画にしました



​(※コメントは空いた時間に同じ記事のコメント欄にてお返事させていただいてます。遅かったり出来なかったりする事もありますがご了承ください)

↓クリックで応援よろしくお願いします↓




ツイッター小
インスタ小