ゲーセンでバイトしてた時の思い出話2です。


前回↓
 
 


引き続き、お客さんダイジェスト。
2




マジでカオス。

もちろん、ほとんどは普通のお客さんです。
買い物帰りに寄ってくれるファミリーも多かった。
ただ、夜になると…こんな感じのお客さんも来ます。

酔っ払いとはまた違ったノリのカップルは怖かったです。声かけたら刺されそう…でも他のお客さんに迷惑だし…と思って見守ってたら、そのうち出ていきました。

業務用両替のお姉さんは…すぐ近くに銀行あるんだし、そっちでやればいいのになぜわざわざウチに?と不思議でした。

プリクラコーナーは本当に色々あった。
色々ありすぎたのでプリクラコーナーに関しては別でちゃんと描きますが、まずナンパ。
うちの店のプリクラコーナーは男性のみの入場禁止だったのですが、その理由の一つがこれでした。
明らかに撮影目的ではなく、撮影してる女性を物色するために侵入してくる男性たち。

女性のお客さんからの苦情も入るし、私自身も昔、友達とプリクラ撮影してたら知らない男性が勝手に入って一緒に写ろうとしてきたり、勝手にラクガキされたりした事があって、ものすごいムカついたので、される側の気持ちはすごく分かります。
なので頑張って巡回&声がけしていたのですが、だいたい無視か逆ギレ、一回出てもまた入るなどしてきます。
そういう場合は、少ししてから男性スタッフに行ってもらっていました。
プリクラコーナーに侵入してくる男性客を見るのも、声をかけるのも、かなりのストレスでした。



つづきます。






コノビーコンテストに応募してます。
リンク踏んでいただけると嬉しいです!





↓更新通知が届きますので、お気軽にご登録ください!↓





シリーズもの

リボで97万の借金が発覚した話

第一子出産レポ

第二子出産レポ

嵌頓痔核になった話

旦那とのなれそめ話

水イボとの奮闘記

10歳で性被害に遭った話(観覧注意)

私が見た悪夢を漫画にしました



​(※コメントは空いた時間に同じ記事のコメント欄にてお返事させていただいてます。遅かったり出来なかったりする事もありますがご了承ください)

↓クリックで応援よろしくお願いします↓




ツイッター小
インスタ小