私が昔バイトしてたゲーセンの話をさせてください。

ナナオが熱出た(ヘルパンギーナ)ので少しずつの更新になりますがスミマセン。
旦那と出逢う前の別のゲーセンの話なのですが、
思い出してもカオスだったので、その話をシリーズでしばらく描こうと思います。
長くなりそうだったら途中で止めて育児漫画で休憩しながら描きます。
つい最近な感覚だったけど、もう10年以上前なんですね。
当時の流行りも、今の30代の方なら懐かしい~ってなると思います。
今若い方が見たらビックリですよね。
【腰パン】といって、わざとズボンをずり下ろして、足を短く見せる&パンツを見せるという履き方があったんですよ。
たまにやりすぎて、お尻部分ほぼ全部出てますけど!?な人とか居たからね。
ジャージにキティちゃんサンダルは鉄板でした。
男の人も、ピンクのキティちゃんサンダル履いてました。
でかいサングラスは、ノーメイクの顔隠しです。
バッチバチのアイメイクに、巻き髪がオシャレ~な時代でした。
私はこういうカッコは全然しませんでしたが…
ド〇キにはたくさん居ました。
つづきます。
↓更新通知が届きますので、お気軽にご登録ください!↓

シリーズもの
*リボで97万の借金が発覚した話*
*第一子出産レポ*
*第二子出産レポ*
*嵌頓痔核になった話*
*旦那とのなれそめ話*
*水イボとの奮闘記*
*10歳で性被害に遭った話(観覧注意)*
*私が見た悪夢を漫画にしました*
(※コメントは空いた時間に同じ記事のコメント欄にてお返事させていただいてます。遅かったり出来なかったりする事もありますがご了承ください)
↓クリックで応援よろしくお願いします↓


コメント
コメント一覧 (2)
キティちゃんの健康サンダルでしたよね!ガルフィーとかカナイのジャージとか…ワルな先輩に憧れてしまった時代でした。
chikumasara
が
しました