163-1163-2


いや~笑った。
旦那がムーコに「ママがこんなに笑うのは珍しいんだぞ!」と力説していました(最近ほとんど笑ってなかった…)

国内のメーカーでちゃんとしたやつ探したんですけど、人気すぎて抽選だったり、私が買ったあとに「今後販売します」的な声明を出したりしてタイミングが悪かったです…。
なんとなく「大丈夫そう」という感じのものを注文してしまいましたが、全然大丈夫じゃありませんでした。
耳穴の大きさも左右で違ったりしてて、ダメダメでした…。安易に買うべきではなかった。反省です。

今回はそこまで高いやつでもなかったし、耳に穴をかけなければまあイケるかなって感じだったので、機会があったら使おうということになりました。
(私も試しにつけてみたら、旦那に指さして笑われましたが…)


体をはったギャグが好きな旦那↓






↓更新通知が届きますので、お気軽にご登録ください!↓





シリーズもの

リボで97万の借金が発覚した話

第一子出産レポ

第二子出産レポ

嵌頓痔核になった話

旦那とのなれそめ話

水イボとの奮闘記

10歳で性被害に遭った話(観覧注意)

私が見た悪夢を漫画にしました



​(※コメントは空いた時間に同じ記事のコメント欄にてお返事させていただいてます。遅かったり出来なかったりする事もありますがご了承ください)

↓クリックで応援よろしくお願いします↓




ツイッター小
インスタ小