前回はコチラです。


 油断してたら、まさかの私に「背景の描き方」の質問がきていました。
151-5
151-6


交流会!
めっちゃ緊張したけど、終始楽しかったです!

特に質問コーナーでは、タメになるお話がたくさん聞けました(私の回答以外)。
ブログの作業時間から何を重視して描くかまで本当に様々なお答えがあり、これは正解はなくって、自分のこだわりを大事にしてやってくものなんだなと思いました。

もっと聴いていたかったのですが、夕食の時間になったので(我が家は17:30と早い時間に夕食とってます)途中退室させていただきました。

また参加したいな~~~~!
今度はテーマをしぼって(特に作画とか、SNS投稿に関するテーマで)やってほしいな~~~~!




ここからオマケですが。
今回は約40名の方々が集まったのですが、その中で私が個人的にすご~く気になってた方!

152

ゆっぺさんです!

ゆっぺさんはインスタで活躍されていて、最近ライブドアブログにお引越しされてきたブロガーさんです。



インスタをあまりしない私が、更新を一番楽しみにしているアカウント。それがゆっぺさんでした。
だいぶ前から密かなファンだったのです。
直接お話することはできなかったけど、お姿を拝見できて嬉しかった~!(お美しい方でした…)

ゆっぺさんのブログのお話は、可愛いイラストとは裏腹に重いテーマが多くて(誉め言葉です)、とにかく続きがめちゃくちゃ気になるんですよ。オススメです。
今後の更新楽しみにしてます~!(勝手なラブコール)





↓更新通知が届きますので、お気軽にご登録ください!↓





シリーズもの

リボで97万の借金が発覚した話

第一子出産レポ

第二子出産レポ

嵌頓痔核になった話

旦那とのなれそめ話

水イボとの奮闘記

10歳で性被害に遭った話(観覧注意)

私が見た悪夢を漫画にしました



​(※コメントは空いた時間に同じ記事のコメント欄にてお返事させていただいてます。遅かったり出来なかったりする事もありますがご了承ください)

↓クリックで応援よろしくお願いします↓




ツイッター小
インスタ小