記事にするのが遅くなりましたが、4/30にライブドアブログの
絵日記ブロガーWEB交流会
が開催されまして、それに参加させていただきました。


話題のZOOMを使ったオンライン上の交流会です。151-2
151-3



自分でもおかしいと思うんですが、前日までは覚えていたのに当日になったら完全にすっぽ抜けていて、いきなり思い出しました。
危なかった…。

なので、全然準備もできてなくて…。せめてアイコンくらいは自分の絵にしておけば、他の皆様にも分かりやすかっただろうにと反省しています。
そもそもZOOMも初めてで、ぶっつけ本番しながら操作を確認したくらいで…。
(でも、初めてだったけど操作は分かりやすかったです)

オシャレなブロガーさん達を画面越しに眺めて、そうか…こういう時にオシャレすれば良かったんや…と気づきました(遅すぎる)。

そして突然の質問。

つづきます。




↓更新通知が届きますので、お気軽にご登録ください!↓





シリーズもの

リボで97万の借金が発覚した話

第一子出産レポ

第二子出産レポ

嵌頓痔核になった話

旦那とのなれそめ話

水イボとの奮闘記

10歳で性被害に遭った話(観覧注意)

私が見た悪夢を漫画にしました



​(※コメントは空いた時間に同じ記事のコメント欄にてお返事させていただいてます。遅かったり出来なかったりする事もありますがご了承ください)

↓クリックで応援よろしくお願いします↓




ツイッター小
インスタ小