先月から参加させていただいている、 レタスクラブの「レタス部活動」
私の今月分が公開されました。

今回は冷凍うどんを使った超簡単なレシピです!
肉を焼いて野菜と一緒にうどんにのせるだけでした。
よろしければ見てやってくださいー!


画像クリックで飛びます↓
1


もっとオシャレなレシピもあったんですが、なんせ毎日のご飯の支度がキツかったので、一番楽そうなのを選んで作ってみました。楽でした。
先月に続いて今月も、楽できるレシピ本当にありがとうございます。


↓先月のは塩とにんにくだけの鶏肉ソテー




↓更新通知が届きますので、お気軽にご登録ください!↓





シリーズもの

リボで97万の借金が発覚した話

第一子出産レポ

第二子出産レポ

嵌頓痔核になった話

旦那とのなれそめ話

水イボとの奮闘記

10歳で性被害に遭った話(観覧注意)

私が見た悪夢を漫画にしました



​(※コメントは空いた時間に同じ記事のコメント欄にてお返事させていただいてます。遅かったり出来なかったりする事もありますがご了承ください)

↓クリックで応援よろしくお願いします↓




ツイッター小
インスタ小