一週間前の話ですが、私とムーコの誕生日でした。トットもあわせて、毎年3人分お祝いしています。

 143-1143-2


トットは2013年4月生まれで、今年で7歳。早い!!
私はアラフォーに近づいてまいりました。どうでもいい!

ムーコの今年のプレゼントはこれでした




番犬ガオガオ、私が子供の頃のオモチャなのに、まだあるんだ!?と驚きました。
しかもめっちゃ高性能&怖くなってた。わずかな振動でイビキが止まったりするんですよ。犬が飛び出す勢いも速いし、大人でもビビります。
旦那が一番騒いでたんですけどね…。

リカちゃんのサーティワンは、セットが細かいし小さいしで色々面倒くさかったので休みの日に開けました。
サーティワンの実際のメニューまんまなんですよ。しかもアイスに匂いがついてるんです!ビックリ!
しかし本人は、3段とか4段アイスを作りたいらしくて、上手くできなくてキレてました。小指の爪しかないアイスをそんなに重ねるなんてムリだよ…。








ムーコが2歳の時から育児漫画を始めたので、3歳以降の誕生日の記事しかないんですが、こうして振り返ると本当にお姉さんになったなあと思います。
どうかこのまま、健康ですくすくと育ってください!

20200414_102741

トットも長生きしてね!




↓更新通知が届きますので、お気軽にご登録ください!↓





シリーズもの

リボで97万の借金が発覚した話

第一子出産レポ

第二子出産レポ

嵌頓痔核になった話

旦那とのなれそめ話

水イボとの奮闘記

10歳で性被害に遭った話(観覧注意)

私が見た悪夢を漫画にしました



​(※コメントは空いた時間に同じ記事のコメント欄にてお返事させていただいてます。遅かったり出来なかったりする事もありますがご了承ください)

↓クリックで応援よろしくお願いします↓




ツイッター小
インスタ小