ムーコが産まれる前から家に居たのに、全然語られることのなかったトットの話をしたいと思います。


 142-1



2コマ目に紹介した猫ズですが、
上の2匹は長野の実家で飼っていた猫。
下の黒猫は、新潟で友達と同居してた時に飼っていた猫です。
私が埼玉に引っ越すことになり、同居していた友達は市内の実家に戻ったのですが、テンはそのご実家で引き取っていただけることになり、その後はそちらの家で平和に暮らしました。
(物凄い暴れん坊将軍だったのですが、広い家になったからか性格も落ち着いたらしかった)

この猫たちについては本当に色々とエピソードがあるのですが、忘れなければ、いずれ描きたいと思います。
(いずれ描きたいというネタが増えすぎて自分でもワケわかんなくなってきてます…)


今回はトットの話です。
トットは譲渡会からお迎えした猫です。
譲渡会というものに行くこと自体が初めてでした。
(今までの猫は新聞とかの「譲ります」欄からでした)

月イチで開催されていたのですがなかなかタイミングが合わず、行けたのは入籍3ヶ月後。
人通りの多い広場の一角でやっていました。
かわいい猫ちゃんたちに通行人は足を止め、盛況してる風な見た目だったけど、近づいてよく観察していると、本当にただの通行人で、しばらく猫を眺めては去っていく…という人がほとんどでした。
実際に「この子はどんな子ですか」みたいな具体的な会話をしている人は居なかったと思います。


つづきます。
(リンク先は記事公開後に繋がります)

あ…今気づいたけど、上の子を妊娠する前だからまだ私の髪が長い頃だった…。でももう描いてしまったのでこのままいきます。まあ髪の長さなんてどうでもいいですよね。




↓更新通知が届きますので、お気軽にご登録ください!↓





シリーズもの

リボで97万の借金が発覚した話

第一子出産レポ

第二子出産レポ

嵌頓痔核になった話

旦那とのなれそめ話

水イボとの奮闘記

10歳で性被害に遭った話(観覧注意)

私が見た悪夢を漫画にしました



​(※コメントは空いた時間に同じ記事のコメント欄にてお返事させていただいてます。遅かったり出来なかったりする事もありますがご了承ください)

↓クリックで応援よろしくお願いします↓




ツイッター小
インスタ小