一番最初のなれそめ話はこちら↓




旦那との馴れ初めⅡ 1
旦那との馴れ初めⅡ 2


ナギさんが過去に自暴自棄になって借金を膨らませ、それを放置していた事が発覚。
そんな男やめとけやめとけ!と、誰しもが言うでしょう。
しかし…

馴れ初め_019
馴れ初め_020

馴れ初め_021

チンパンジー、強いですね。


20代半ばにとっては100万って、なかなかの額です。


なぜナギさんを見捨てずに、プレゼンまでしたのか?
なんですけど、これはもう完全に人柄だと思います。

過去話にも描いたように、住む家をなくしたナギさんに職場の人が次々と声をかけたのも、ナギさんの人柄です。
とにかく素直で真っすぐで性格がいいんですよね。
普段から人のために動いてるし。
だからナギさんの周りにはいつも人が居たし、ナギさんが困ってたら、皆がナギさんに手を差し伸べる。

フリーター、バンドマン、借金。
これだけ見たら「絶対ない」案件なんですが、
それでも惹かれてしまったのは、ナギさん自身の人柄でした。

そして、いつか誰かの役に立つ時が来るかもしれない…と思い、債務整理(借金返済)のやり方を簡単にまとめました。
詳しくは確実おググり下さいませ。




つづきます。
(リンク先は記事公開後に繋がります)



↓更新通知が届きますので、お気軽にご登録ください!↓





シリーズもの

リボで97万の借金が発覚した話

第一子出産レポ

第二子出産レポ

嵌頓痔核になった話

水イボとの奮闘記

10歳で性被害に遭った話(観覧注意)

私が見た悪夢を漫画にしました



​(※コメントは空いた時間に同じ記事のコメント欄にてお返事させていただいてます。遅かったり出来なかったりする事もありますがご了承ください)

↓クリックで応援よろしくお願いします↓




ツイッター小
インスタ小