102
(7ヶ月)



もう自分の名前も覚え、呼んだら来るようになりました。
膝を立ててハイハイのポーズはするのですが、まだ移動はできないようで、スリバイでの移動です。

体をうまく動かせない赤ちゃんの愛情表現…それは頭突き&顔ぐりぐり。
なんて愛らしいんでしょう…!
ぐりぐりした後は必ずヨダレのシミができてしまいますが、ご愛敬。
(足の裏には口が付かないように気を付けていますが…もはや床やら壁やら何でも舐めるからね…)
 
ちなみに最初はナナオのヨダレがつくのを泣いて嫌がったムーコですが、最近は「いいんだよ~^^」と許してくれるようになりました。優しい!






↓更新通知が届きますので、お気軽にご登録ください!↓





シリーズもの

リボで97万の借金が発覚した話

第一子出産レポ

第二子出産レポ

嵌頓痔核になった話

水イボとの奮闘記

10歳で性被害に遭った話(観覧注意)



​(※コメントは空いた時間に同じ記事のコメント欄にてお返事させていただいてます。遅かったり出来なかったりする事もありますがご了承ください)

↓クリックで応援よろしくお願いします↓



twitterバナー 
instaバナー