前回の続きです。


 96-396-4


補足します。旦那はあまりも楽しみ過ぎて、一ヶ月前からサンタさんに頼んでフライングゲットしていたプレゼントを物置に隠しておき、夜はサンタさんの代わりに自分で置いたのです。

ということで今年は今までで一番いい反応をしてくれたムーコでした。
目をキラキラさせて寝ている私をバシバシ叩いたの、可愛かった~!

3歳のクリスマスはこんな感じでした。



冷静…。


今年のプレゼントは







リカちゃん キラチェン リカちゃん おもちゃ こども 子供 女の子 人形遊び 3歳
リカちゃん キラチェン リカちゃん おもちゃ こども 子供 女の子 人形遊び 3歳


こえだちゃん、私は全然知らなかったけど40年を越えたロングヒット商品で、「木のおうち」も色んな種類あって(ムーコが欲しがってたのはエレベーター付きのやつ)しかも人形ついてなくて、全部そろえると相当な金額になる事が判明したので、サンタさんに「メルカリで」とリクエストし、美品を調達してもらいました…。

リカちゃんは、髪の毛に色が付くやつを欲しがってたのでこのセットを。
去年はみさきちゃんをクリスマスプレゼントで貰って、ちょこちょこ遊んでいたのですが、みさきちゃんのお友達が居なかったのが寂しかったみたいで「これでお人形ごっこできる~!」と喜んでいました。

ついでに、ダイソーの人形「エリーちゃん」の着せ替え用の服がリカちゃんにピッタリという情報を入手した旦那は替えの服をダイソーにて調達していました。
確かにピッタリだったけど、靴だけ小さくて入らなかった~残念!


夜はピザとケーキで、ムーコは終始ニッコニコでした。
よかったね!



そして私は
ライブドアブログから見たことのないスーパーフードが送られてきました
(懸賞に当たったぽい)
20191226_120658

凄い体に良さそう…!ありがとうございます…!
クリスマスプレゼントとしていただきます!!





↓更新通知が届きますので、お気軽にご登録ください!↓





シリーズもの

リボで97万の借金が発覚した話

第一子出産レポ

第二子出産レポ

嵌頓痔核になった話

水イボとの奮闘記

10歳で性被害に遭った話(観覧注意)



​(※コメントは空いた時間に同じ記事のコメント欄にてお返事させていただいてます。遅かったり出来なかったりする事もありますがご了承ください)

↓クリックで応援よろしくお願いします↓



twitterバナー 
instaバナー