72-1
72-2
(4歳6ヶ月)


もうちょっとやらせてあげるべきだよな…
タバスコくらい別にいいじゃないか、キャップ周りをしっかり拭いて、口に入れないように隣で見てあげてれば…
と反省しました。
急いでると言い方もずさんになってしまうから良くないよね。
1コマ目の場合は「ダメ」じゃなくて
「熱くて危ないから、こっちの盛り付けをお願いしていい?」とか言うべきよね。
隣で見てたのに、後から気づいた。
せっかくの自発的なお手伝い。言い方には気を付けようと思いました。

それにしても旦那の子供の頃のやらかし、さすがというかなんというか…。
テレビ以外にも貰ったオモチャは全て分解、破壊していたらしく、リアル・ジョジョのアナスイやんけ…と思いました。
10円玉事件は親戚の間でも伝説らしいです。病院には行ったけど、出てくるのを待ちましょうと言われて本当に出てきたとか。

私自身はそこまでやらかした記憶はなく、道端でたんぽぽの綿毛を吹きながらくるくる回ってたらドブに落ちたくらいなのでかわいいもんだと思いました。





↓更新通知が届きますので、お気軽にご登録ください!↓






↓クリックで応援よろしくお願いします↓



twitterバナー
 
instaバナー