63
 


なぜ剥がし忘れるのか、不思議で仕方ありません。

ちなみにパンティライナーも剥がし忘れるときがあります。
風呂あがりに新しいパンティライナーを装着して、あれ?前のやつ剥がしてないかも!となるんですが、それも気づかず洗濯してしまった事が数回あります。
幸いにもグチャグチャにはなりませんでした。

しかし母乳パッドはダメでした。吸水ポリマーが飛び出して、びっしり下着にこびりついてました…。
洗濯ネットにはブラとパンツだけ入れていたので、被害は最小限で済みましたが、これをキレイにする気力はなかったので下着は捨てました。どうせ卒乳したら捨てようと思ってたくらいヨレヨレだったからいいんですけどね…。

たまに聞く「オムツを洗濯してしまう」は、私は未経験なのですが、全ての洗濯物と洗濯槽がこんな状態になったら絶望するしかないので、それだけはやらかさないように気を付けます。

それよりも二度と母乳パッドを洗濯しないようにしなければ…!







↓更新通知が届きますので、お気軽にご登録ください!↓








↓クリックで応援よろしくお願いします↓



twitterバナー
 
instaバナー