35-135-2
(1ヶ月)




生後1ヶ月の乳児湿疹が酷かったときの話。
顔に泡をつけてしっかり洗っていたのですが、ガーゼでふき取るのが面倒でした。

ふと、「赤ちゃんは羊水の中にいたから顔に水がかかっても平気なのでシャワーを直接かけちゃいましょう」的な情報をどこかで見たな…と思い出したので、さっそく顔にかけてみることにしました。

当然ギャン泣き。

慣れたら泣かなくなるのかもしれないけど、ビビった私はそれ以降、顔にシャワーをかけるのをやめました。
生後一ヶ月でも、あんなにビックリするんだね…。






↓更新通知が届きますので、お気軽にご登録ください!↓








↓クリックで応援よろしくお願いします↓



twitterバナー
 
instaバナー