24-1
24-2
 (4歳3ヶ月)
   (0歳2ヶ月)



ナナオが生理的微笑ではなく、自らの意志で初めて笑ってくれたので旦那が大興奮。
私とムーコもかけつけました。

しかし既に笑顔は消え去り、それでもしつこく謎の上下運動をくりかえしていると、だんだん不穏な顔に…。
そして泣きそうになったので大慌てでやめました。

ムーコは「やりすぎたんだよ」というド正論で我々を怒りました。
すみませんでした…。

こうして初めての笑顔は旦那だけが見たまぼろしとなってしまいましたが、この日以降ナナオは少しずつ笑うようになってきてます。ニコッて感じで。
尊い~~~!




↓更新通知が届きますので、お気軽にご登録ください!↓






↓クリックで応援よろしくお願いします↓





twitterバナー
 
instaバナー