22-1
22-2
(2ヶ月)



なんか息すっごいスピスピいってるな!?と思って鼻の穴を覗いてみるとめっちゃ鼻くそが詰まってて、息できる隙間が本当に少ししかない、って事があります。
よくくしゃみもするんですが、赤ちゃんの鼻ってホコリが溜まりやすいんでしょうね…。

そしてその鼻くそ、取ろうと思っても思った以上に奥の方にあり、ピンセットで取るのは危なすぎる。
仕方なく、泣いた時に自然に出てくるのを待つことにしました。

そしていざ号泣!
息に合わせて素早く出たり入ったりする鼻くそ。今取らないともう二度と取れない。
そりゃあ素手でもいくよね。
取れた時の爽快感がハンパないです。





​(※コメントは空いた時間にお返事させていただきます。遅かったり出来なかったりする事もありますがご了承ください)


↓更新通知が届きますので、お気軽にご登録ください!↓






↓クリックで応援よろしくお願いします↓



twitterバナー
 
instaバナー