16-1
16-2
(1ヶ月)



今までは旦那が抱いても平気だった(というかむしろ旦那が抱いた方が泣き止んでた)のに、急に泣くようになってしまいました。

「ママの匂いに反応してるから、ママの服で包むとか母乳のにおいがするものをあてるといいですよ!」みたいなコメントをツイッターでいただいたので、早速私の母乳パッドを旦那の胸に貼り付けてみました。

すると泣き止…ん…?
一度は泣き止みましたが、ちょっと泣いてみては止まって…を繰り返すナナオ。

混乱している…!

根気強く抱いてたらパパにも慣れましたよ!というコメントもあったので、混乱させて申し訳ないけど旦那にもナナオにも頑張ってもらおうと思います。




​(※これからは、できる時に少しずつコメントの返信をさせていただこうと思います。できない時はごめんなさい!全てありがたく拝見しております~)


↓更新通知が届きますので、お気軽にご登録ください!↓







↓クリックで応援よろしくお願いします↓



twitterバナー 

instaバナー

pixivバナー