入院中に描いた絵を載せつつ、簡易更新します。



1558361831125

ムーコの時は、わりと早くから目を開けていたような気がしますが、彼はまだ目を開けられないようです。

泣いてる時に顔に風をかけたら、初めての感覚に驚いたらしく頑張って目を開けようとしてて、それが可愛かったんたけど…風に反応してくれたのはその一度きりでした。残念。

新生児期って貴重なので、なるべく細かく記録しておきたいです。



施設はちょっと古いけど、入院食が豪華だと有名なこの産院。
写真とったので、それもあげときます。

1日目朝~夕まで。

IMG_20190521_082746_924

IMG_20190521_083029_853

IMG_20190521_115034_744

携帯からの更新なので写真サイズとか見辛かったらごめんなさい!
退院したらそのうち直します


(現在コメントの返信はお休みしております)




​↓更新通知が届きますので、お気軽にご登録ください!↓







↓クリックで応援よろしくお願いします↓




twitterバナー 
instaバナー
pixivバナー