1話目はこちら






前回の続きです。


9
10




漫画に描いたそのまんまなのですが、ADHDは必ず診断・治療が必要なものではなく、ADHDの症状によって生活が困難であったり、ADHDによって鬱などの他の症状が出た時、治したいけど自分だけではどうにもならない時…などに病院に行けば良いという事らしいです。
(そもそもADHDもクラスに2人くらいの割り合いで居るというとても身近な発達障害です)

しかも大人の発達障害は診断が難しく、医師との相性もあるし…うちは田舎なので病院自体も少ないです。

旦那は突然のADHDという存在に戸惑っていたこと、病院にかかる事に抵抗があること、今現在はそこまで困ってないこと、等から病院に行くのはやめておくという決断をくだしました。




※誤字あったので直しました、ご指摘ありがとうございました(;´Д`)


ごめんなさい全5回と書きましたが、あと1回続きます。
(リンク先は記事公開後に繋がります)



​↓更新通知が届きますので、お気軽にご登録ください!↓










↓クリックで応援よろしくお願いします↓




twitterバナー 
instaバナー
pixivバナー