前回まで、リボの話にお付き合いありがとうございました。

あの話を読んで、旦那どうなん!?って思った方も多いと思います。
私も思いました。(そりゃね…)


実は私は、この事件をキッカケに旦那に対して、ある事を疑うようになりました。



ADHD
(注意欠陥多動性障害)


旦那もしかして、コレなんじゃないか?
と。

そしてこの疑惑を旦那にぶつけました。

そのお話です。


1
2

旦那に、ネットにあったADHDのチェックテストをやって貰いました。

するとどうでしょう。

こんなにも当てはまる項目がありました。しかも頻繁。
私も自分でやってみたけど、ここまでではありませんでした。



続きます。全5回予定です。


​↓更新通知が届きますので、お気軽にご登録ください!↓








↓クリックで応援よろしくお願いします↓




twitterバナー 
instaバナー
pixivバナー