1話目はこちら






前回の続きです。


33
34



まとめサイトとか5ちゃんねるとかほんと掃き溜めだから見なきゃいいのに、見ちゃったんですよね~。
「嘘松」とか数回書き込まれてたし。嘘ならこんな長い漫画わざわざ描かないわ。
でもたまーにタメになる書き込みもあったりしたから、まあ見て良かったかなと思いました。



前回、私の当時のツイートを載せましたが、その後のツイートも載せておきます。
(メモ帳に書いたものをスクショしてツイートしたので、そのメモ帳を載せておきます)

DzSgU-fVsAA8hdg
DzSgVteUwAYWTR_
DzSgWfSVsAAJXME
DzSgXF7VAAAoNTD


色んなサイト見ましたが、我が家みたいな「うっかりリボで買い物してました」パターンは、どんなに利息がついていても、カード会社からお知らせメールが来てなかったとしても、現状は支払うしかないみたいです。
リボに関する相談件数は毎年増えてるらしいので、新しい法律を作る等して国が対策してくれれば良いのですが…。

なので、何度も言いますがカード設定の確認は忘れずに、明細もこまめに確認しましょう。

思った以上に長くなってしまいましたが、最後まで見てくださりありがとうございました!
コメント欄解放しますので、お気軽に感想ください。
(多い場合はお返事が難しくなるかもしれません…)




また、この漫画を見て「旦那さんってどうなん?」と思った方、旦那に関する続編がありますのでよろしければどうぞ。






いよいよ出産予定日まで一ヶ月きりました。
無理せず更新を続けていきますので、よろしくお願いいたします。


​↓更新通知が届きますので、お気軽にご登録ください!↓









↓クリックで応援よろしくお願いします↓




twitterバナー 
instaバナー
pixivバナー