1話目はこちら






前回の続きです。


31
32



旦那が一回失敗してるなら学べよって感じなんですけどね(私も旦那も)。
私と出逢う前の事とはいえ、結婚を考えていたので自分に降りかかる前に何とかしてもらおうと、色々調べまくって、印刷&手描きのレポートをまとめて旦那に渡し、旦那が弁護士に依頼して解決したのでした。

その件以外は、付き合ってる当時から結婚してからも特に問題なくお金を使っていたので、クレカを作っても問題ないだろうと判断してしまったんです。
作った途端にこんな事になるなんて考えてもいなかった。



リボが発覚した当時のツイート貼っておきます。↓




もはやカード名も出してしまっていますが…。

そして「一瞬にして100万の借金が」という言葉のあげ足を取られまくりましたが、「100万の借金ができた」ではなく「100万の借金が発覚した」という意味で使いました。パニくって分かりにくい表現を使ってしまいました。

このツイートに関しては沢山の方々のリプや引用RTを貰いまして。
思った以上の反響の大きさに私の方がビックリしてしまったのでした。






続きます。
(リンク先は記事公開後に繋がります)


​↓更新通知が届きますので、お気軽にご登録ください!↓









↓クリックで応援よろしくお願いします↓




twitterバナー 
instaバナー
pixivバナー