1話目はこちら






前回の続きです。


25

26



「大事な遺産をそんな事に使ってはいけない」とキリっと言われたけど、私もそう思うけど、それでも金利取られながら返済するよりは、「私からの借金」という形にして、私に返済してもらった方が金利ゼロだしマシかなと思ったんです。

漫画にもある通り、お互い独身なら個人の責任だし勝手にしろだけど、今は結婚して共有財産。旦那のお金で生活してるわけだから、旦那のお金が無くなるイコール私と娘の生活もキツい。

「旦那さんに甘い!」という声もいただきましたが…
感情論抜きにして何がベストかを考えたら、この結論に達しました。




続きます。
(リンク先は記事公開後に繋がります)


​↓更新通知が届きますので、お気軽にご登録ください!↓












↓クリックで応援よろしくお願いします↓




twitterバナー 
instaバナー
pixivバナー