平成では、お世話になりました。
令和もよろしくお願いいたします。

GW中での娘の世話と、いよいよ臨月に入り体調と相談しながらブログ更新進めているため隔日更新になっておりますが、このシリーズはもうしばらく続きますので、お付き合いお願いいたします。





1話目はこちら






前回の続きです。

17
18



具体的にろうきんの事を出してしまって良いのかちょっと不安ですが…。
2019年4月現在では、フリーローンによる金利は漫画のとおりとなっています(ろうきんのHPにも載ってます)。
旦那は職場全員が会員になってるので、会員の金利で5.5%という事でした。

職場の担当の人が、かなり親身になって相談にのってくれたみたいで、色々アドバイスを貰ってきました。
旦那の他にも、結構相談に来る人が居るみたいです。

まあ…アドバイスの内容は、私からしたら「そりゃそうだ」という内容でしたが…。





続きます。
(リンク先は記事公開後に繋がります)



​↓更新通知が届きますので、お気軽にご登録ください!↓












↓クリックで応援よろしくお願いします↓




twitterバナー 
instaバナー
pixivバナー