1話目はコチラ






前回の続きです。

 
痔11
痔12



朝イチでトイレに行き、鏡でチェックしたら…

私の肛門に鉄雄が居ました。


まあ、他の言い方に例えるなら…

葡萄

ですかね☆


見た事もない色と形になった肛門…。


とりあえず、産婦人科なら時間外でも対応してくれるので電話して聞いてみるも、
やはり診察・治療はできないようで。
痛み止めだけなら出せますという事で、奇跡的に休みだった旦那に車を出してもらい、薬を貰ってきました。

全く効かなかったけど!!(T_T)


休日診療を確認してみても外科しかないし、どうせ行っても治療はしてもらえない…。
それなら大人しく月曜日まで待って専門の病院で治療してもらおうと思いました。

(あっ、書き忘れましたがムーコが持ってるのはお気に入りの猫のぬいぐるみです)





続きます。
(リンク先は記事公開後に繋がります)











↓クリックで応援よろしくお願いします↓


​↓更新通知が届きますので、お気軽にご登録ください!↓




twitterバナー 
instaバナー
pixivバナー