昔からパイナップルが好きで、私の影響で旦那もパイナップルが好きになり、ムーコも大好き。

という訳で今回はパイナップルのお話。

73-1
73-2
73-3
73-4
73-5
73-6




これ前にもTwitterで(文字だけで)呟いたんですがほとんど反応が無く、ええー!?みんなパイナップルどうでもいいのー!?こんなに美味しいのにいいいい!!!と思って、今回は漫画形式で懇切丁寧に、美味しいパイナップルの見分け方を説明させていただきました。

これスーパーの人とかから「青いヤツが売れなくなって迷惑」って言われても仕方ないくらいの情報だと思うんですが、それでもやはりみなさんには美味しいパイナップル食べていただきたいのと、正直今回もそんなに大した影響ないんだろうな~という思いで発信してます…。。。

パイナップルやキウイは、食べると口の中がかゆくなっちゃう人も居るから、もちろん無理にとは言いませんが…
「酸っぱいし特にそんなに…」程度なら、ぜひとも!スーパーでお尻からいい匂いのするパイナップル見つけたら!!買ってください!!!マジで美味しいから!!!
食物繊維も豊富だしビタミンも!あるから!

切ってタッパーに入れて、朝イチでちょちょっとつまんだり、小腹が空いた時にちょちょっと食べたり、するのが、最高なんです!

パイナップル!よろしく!!!










↓クリックで応援よろしくお願いします↓


​↓更新通知が届きますので、お気軽にご登録ください!↓




twitterバナー 
instaバナー
pixivバナー