水イボ発覚(下リンク参照)から3ヶ月半経ちました。



まだ格闘しております…(T_T)

64-1
64-2


一ヶ月分出されたヨクイニンも終わり、市販のハトムギ茶と消毒用イソジンの塗布で様子を見ていたのですが、じわじわと水イボが増えてきてしまいました…。
毎日観察していて明らかに大きくなってきていたので、再び皮膚科で取ってもらう事にしました。

恐る恐るムーコにきいたら「できるよ!」とのこと。
トラウマになってないか心配だったけど、大丈夫そうだったので行くことに。

そして病院でも暴れることなくじっとしてました!

硬直しすぎてプルプルしてたのは面白かった…。少し泣きそうになってたけど耐えました!
家で麻酔シールもしっかり貼れたので、痛くなかったみたい。
もしまた行く事になっても平気そうです。良かった~。

しかし、水イボもしぶとい。
半年くらいは覚悟してるけど、下の子が生まれるってのもあるし、あんまり長引かないで欲しいな…。



その後…水イボ完治しました!↓




↓クリックで応援よろしくお願いします↓


​↓更新通知が届きますので、お気軽にご登録ください!↓




twitterバナー 
instaバナー
pixivバナー