前回↓と微妙に繋がってます。




子育ネタ63-3
子育ネタ63-4
(産後3年7ヶ月)





もう私の脳ミソは元に戻らないのでしょうか…。

産後3年も経ったのに、また同じような過ちを犯してしまいました。

これも本気で意味不明だったんですよ。
だって、買って帰ったら同じヤツが下駄箱に入ってたんです。
いつ買ったのかも全く覚えてないし、去年の冬に自分がこれを履いていたのか?も思い出せない。
全く同じ見た目だったけど、GUで買ったものなのかどうかも分からない。(よくあるデザインだしね…)

さすがに旦那に言えず、コッソリ前のブーツを捨てました…。


しかし、いまだに基本は子供と一緒のお出かけなので、一人での行動はドキドキします。
出産前は当たり前にしてた事なのに、ほんと貴重な時間になりました。
これから二人目が生まれたらまたしばらく引きこもりになるから覚悟しておこう…。
そして自分の脳ミソの劣化も、更に進むかもしれないと覚悟しておきます…。










↓クリックで応援よろしくお願いします↓


​↓更新通知が届きますので、お気軽にご登録ください!↓




twitterバナー 
instaバナー
pixivバナー