突然ショッキングな漫画が始まります。


私の実体験です。


少し前に、小中学校の性教育について話題になったとき、自分の意見と体験を漫画に描きたい!と思っていたのですが、つわりが重なり遅くなってしまいました。

なので完全に乗り遅れた感があるのですが、それでも大事な事なのでちゃんと形にして発表したいと考え、トラウマと向き合いながら描きました。
内容が内容なので、苦手な方はバックをお願いします。
全12回になります。

いつもの育児漫画はいったんお休みします。ごめんなさい。


大丈夫な方は↓へどうぞ












1
2





放送委員会に入ったのは特に意味はなく、なんか格好良さそうだったからです。
普通の生徒は入れない放送室に入る事の優越感。放送機器を使って自分たちで放送するってのもなんかカッコイイ。そんな理由からでした。

私は1組だったので、6年1組と5年1組の委員の人達と一緒に、毎週月曜日に放送当番をしていました。

一度も来なかった男子が誰だったのか、もう思い出せません。
当時は委員会活動をサボる生徒(主に男子)は普通に居て、そういうヤツには注意しても聞かないのでスルーというのが基本でした。

本来なら6年1組も、男女一人ずつのはずなのですが、委員長が男子だったので特別枠として、男子2人になっていました。
まさかそれが、こんな事になるなんて、最初は予想もしていませんでした…。


朝や放課後の放送をする前や、掃除の時間の間などは放送室に待機する事になります。
その空き時間で、最初は普通にお喋りをしていたYでしたが、当番を何回かこなすうちに慣れてきたのか、放送機器をいじってテレビをつけて見たり、棚を漁ったり、黒板にラクガキをするようになりました。

そのラクガキの内容がこんな感じで…。
ドン引きでした。






続きます。
(リンク先は、記事が掲載された後に反映します)










↓クリックで応援よろしくお願いします↓


​↓更新通知が届きますので、お気軽にご登録ください!↓




twitterバナー 
instaバナー
pixivバナー