子育ネタ50-1
子育ネタ50-2
(3歳9ヶ月)



今回は私の話ですが…。


小さい頃の思い出で、節分の日に「一人鬼ごっこ」してたのを覚えています。

逃げる役と鬼役を一人でこなしつつ、ひたすら家の中を走り回っていました。
今考えても、なぜあんなにハッスルできたのか…謎です。

そしていつも冷めた感じの私ですが、元からこんな性格だったワケではないのよ。
荒波に揉まれて性格曲がっちゃったのよ。子供のころは素直だったのよ。


ムーコの最近の歌も謎です。

「せーので わらっち。せーので わらっち」

と歌ってます。

わらっちとは…?








↓クリックで応援よろしくお願いします↓


​↓更新通知が届きますので、お気軽にご登録ください!↓




twitterバナー 
instaバナー
pixivバナー