前回の続きです。


m17
m18
m19
m20



1時間後に再び病院に行かなくてはいけない…。
どうやって説得するか悶々としていたのですが、最終的には私の説得で、覚悟を決めてくれたムーコ。
良かった~~~。

しかし、看護師さんの「よく言い聞かせてくださいね」発言は…。
あそこまで嫌がる子供を病院まで連れてくる時点で、どんだけ頑張って説得したと思ってるの!?
言い聞かせてないワケないじゃんかよー!
先生や看護師さんに謝りまくって、必死になって頑張って麻酔シール貼った私の姿見て、それでも努力不足だと言いたいんかー!

…と、クタクタになっていた私は思ってしまいました。
態度には出さなかったけど…。
今思うと、そこまでムカつく必要なかったかなーと思いますが(;^_^)
余裕のない母親は追い詰められやすい。の典型ですね。



続きます。








↓クリックで応援よろしくお願いします↓


​↓更新通知が届きますので、お気軽にご登録ください!↓




twitterバナー 
instaバナー
pixivバナー