前回の続きです。

m13
m14
m15

m16



この麻酔シールを貼る時が一番大変だった。

「パパとママに貼っても大丈夫なヤツだよ!」
「キティちゃんシールあげるよ!」
「じゃあママに貼ってもらおう!」

看護師さんもあの手この手で頑張ってくれましたが、もう全然ダメ。

大暴れしてカーテンが開いてしまい、別の看護師さんが「見えてる見えてる!」と指摘してくれて慌ててカーテンを閉めていたのを見て、上半身裸だったせいか、児童ポルノ対策!?と思ってしまいました。
今思えば単純にプライバシーのアレだったのかもしれないけど。
しかも全く意味なかったけど。

そして、暴れまくったせいでせっかく貼ったシールもいくつか剥げて、旦那の服にくっついてました。
しかし、もはや貼りなおす気力もなく。
もうこれでいいや、という空気が私と旦那を包んだのでした…。



続きます。






↓クリックで応援よろしくお願いします↓


​↓更新通知が届きますので、お気軽にご登録ください!↓




twitterバナー 
instaバナー
pixivバナー