前回の続きです。

m5
m6
m7
m8




タイミングが最悪すぎました。

インフルの注射で大暴れ(参照【育児漫画149】)したばかりだったのです…。

注射じゃないから!注射しないから!
と言っても、「何をされるか分からない」という恐怖が勝るようで、ああーもうコレは…。と。

私は妊婦なので、風邪やインフルが流行ってるこの時期の事もあるし、できれば付き添いは旦那に頼みたかったけど、もうなんか無理っぽそうな雰囲気モリモリだったので、私と旦那で行くことになりました。


続きます。








↓クリックで応援よろしくお願いします↓


​↓更新通知が届きますので、お気軽にご登録ください!↓




twitterバナー 
instaバナー
pixivバナー