子育ネタ49-1
子育ネタ49-2
子育ネタ49-3
子育ネタ49-4
(3歳8ヶ月)



インフル1回目はそこまで暴れなかったらしいけど、12月にやった2回目がこんな感じで凄い事になったらしい。
柔道経験者の旦那が本気になっても、2~3回逃げられたと言っていました。

話を聞く方は面白いけど、現場にいた旦那は大変だっただろうな…。
お疲れさまでした。

ここまで注射が嫌いになるとは思ってなかったので、次の注射が怖いです。

そして最近、注射じゃないけどとある事情により、再び病院に行くことになり、私も大変な目に遭いました。
明日の記事で書きますのでよろしくお願いします。








↓クリックで応援よろしくお願いします↓


​↓更新通知が届きますので、お気軽にご登録ください!↓




twitterバナー 
instaバナー
pixivバナー