子育ネタ43-1
子育ネタ43-2
(3歳8ヶ月)


師走は旦那の仕事が1年で1番忙しい時期で、毎日残業&ヘトヘトでお風呂に入るのが2日に1回になっていました。
だから…だと思いたい。
(ちなみに私はつわり中だったのもあり、実際のにおいを確認するのは怖すぎてできなかった)

ムーコ、わりと本気だったみたいで、旦那の布団に寝っ転がった時にも「くしぇ!」と言っていました…。

旦那はこれを機に、メンズのにおい対策用のシャンプーとボディソープを買ったのでした。







↓クリックで応援よろしくお願いします↓


​↓更新通知が届きますので、お気軽にご登録ください!↓




twitterバナー 
instaバナー
pixivバナー